家と暮らしの風水Q&A

新築やリフォームに取り入れる風水 毎日を心地よく過ごすための風水 皆さまの質問に株式会社エガオールがお答えします

寝室 恋愛運 夫婦運 異性運 植物

Q52 今年40才になる独身の娘の結婚運が心配です。同居しています。風水でどうにかなりませんか。(H・F様)

2016/10/01

エガオールからの回答
お母様からのご相談です。最近はバリバリと頑張ってキャリアを積んでいかれている女性が増えました。多用なライフスタイルがあり、結婚を選択しない方もいらっしゃいます。しかし、お母様のご心配もわかります。今回は「結婚運」と「恋愛運」を上げる風水としてご案内します。

桃花位を使う方法

生まれた干支で「桃花位」という恋愛の方位がわかります。この方位内に決まった色の花瓶に花を活けて置きます。風水では男女の縁に関することに花を使うことがよくあります。この桃花位の出し方と花瓶の色については花が呼び込む恋愛運 ~叶えたい想いは風水で実現~でご案内しています。
この風水対策で大事なことは、花瓶を置く時に理想像を声に出しながら花瓶を置くと言うことです。例えば「年上で年収1千万以上で・・」と具体的な言葉にしてください。
今回のご相談はお母様からですが、ご本人が実践されると効果がアップします。

パワーストーンを枕元に置く方法

風水では石の力を使うことがあります。異性運については薄桃色のローズクォーツを使います。この石は女性ホルモンを活性化する効果もあります。このローズクォーツを寝室の枕元や枕の下に置いて睡眠をとってください。
ロースクォーツについてはローズクォーツは恋愛運をアップさせるパワーストーン ~風水で使う場合の3つの注意点~でご案内しています。

ご結婚は娘さんの人生に大きく影響してきます。これから娘さんが幸せな時間を送るために本当に結婚が必要かどうかということが大きなポイントとなってきます。ご本人が納得の上で選択していかれることが一番です。まずは娘さんの結婚についての考えや希望を聴いて、上記の方法を娘さん自らが異性運を上げる対策として実践されることをおすすめします。

弊社は住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定面談による風水鑑定出張による風水鑑定を行い、それぞれの物件にあった風水対策をご案内しています。
間取り図による詳しい鑑定をご希望の場合はご利用ください。
*家と暮らしの風水Q&A では皆さまからのご質問にお答えいたします。下記フォームからどうぞ。

ご質問にあたっては、質問時の注意事項をお読みになり、ご承諾いただいた上でご質問ください。

※掲載時、都道府県名とお名前(イニシャル)を掲載させていただきます。イニシャル掲載が不可の方は、お名前欄に掲載可能なニックネームをご記入ください。

※迷惑メールの設定をされている方は『ega-all.com』からのメールを受信できるようにしておいてください。

-寝室, 恋愛運 夫婦運 異性運, 植物
-, , , , , , , , , ,

質問時の注意事項

・いただいたご質問はブログ上で回答いたします。ご質問が重なった場合は回答の掲載にお時間がかかる場合があります。

・ご質問への回答が、生年月日や間取り図など個人情報が必要となる場合はブログ上でお答えできない場合があります。その際は弊社から連絡させていただきます。

×