家と暮らしの風水Q&A

新築、リフォーム、今お住まいの住居に取り入れる風水 心地良い住まいと暮らしを作る風水について株式会社エガオールがお答えします 。ご質問をお寄せください。

寝室 恋愛運 夫婦運 異性運 植物

Q52 今年40才になる独身の娘の結婚運が心配です。同居しています。風水でどうにかなりませんか。(H・F様)

2020/09/01

エガオールからの回答
お母様からのご相談です。最近はバリバリと頑張ってキャリアを積んでいかれている女性が増えました。多用なライフスタイルがあり、結婚を選択しない方もいらっしゃいます。しかし、お母様のご心配もわかります。今回は「結婚運」と「恋愛運」を上げる風水としてご案内します。

桃花位を使う方法

生まれた干支で「桃花位」という恋愛の方位がわかります。この方位内に決まった色の花瓶に花を活けて置きます。風水では男女の縁に関することに花を使うことがよくあります。この桃花位の出し方と花瓶の色については花が呼び込む恋愛運 ~叶えたい想いは風水で実現~でご案内しています。
この風水対策で大事なことは、花瓶を置く時に理想像を声に出しながら花瓶を置くと言うことです。例えば「年上で年収1千万以上で・・」と具体的な言葉にしてください。
今回のご相談はお母様からですが、ご本人が実践されると効果がアップします。

パワーストーンを枕元に置く方法

風水では石の力を使うことがあります。異性運については薄桃色のローズクォーツを使います。この石は女性ホルモンを活性化する効果もあります。このローズクォーツを寝室の枕元や枕の下に置いて睡眠をとってください。
ロースクォーツについてはローズクォーツは恋愛運をアップさせるパワーストーン ~風水で使う場合の3つの注意点~でご案内しています。

ご結婚は娘さんの人生に大きく影響してきます。これから娘さんが幸せな時間を送るために本当に結婚が必要かどうかということが大きなポイントとなってきます。ご本人が納得の上で選択していかれることが一番です。まずは娘さんの結婚についての考えや希望を聴いて、上記の方法を娘さん自らが異性運を上げる対策として実践されることをおすすめします。

-寝室, 恋愛運 夫婦運 異性運, 植物
-, , , , , , , , , ,