家と暮らしの風水Q&A

新築やリフォームに取り入れる風水 毎日を心地よく過ごすための風水 皆さまの質問に株式会社エガオールがお答えします

引越し 恋愛運 夫婦運 異性運 玄関 間取り・設計

Q54 仕事も恋愛もうまくいかずリセットしたくて引越しを考えています。次は風水を使って運気を上げたいのですが、何からすればいいですか? (Y・K様)

2017/02/21

エガオールからの回答
新年度や新学期を前は引越しのご相談が増えますが、リセットの為の引越しは時期にかかわらず行っていただいて構いません。
日常のあれこれのうまくいかない原因はなかなかわからないものです。やることをやったのに、思うような結果が出ないことは、皆さん経験があると思います。しんどいながらも、そこでなお、進むための手段をお考えです。引越しは、運気を変えるには有効です。しかし、いくつか気をつけていただきたいことがあります。

1 前向きな引越しであること

ご相談は、リセットの為の引越しと言うことです。確かに住む場所を変えることは大きな運気の変化をもたらします。ここでひとつ確認をしてください。引越しは自分自身がこれからの時間を充実するものにするためでしょうか。
やけくそや開き直り、また恋愛相手への当てつけなどではないですか。引越しで吉運を呼び込む条件は、主体的であることです。

2 物件を選べるのなら相性の良い物件と引越し時期、方位を考える

毎日の利便性や間取りの好み、また予算の問題がありますが、風水でお伝えしたいのは、物件と住む人との気の相性があるということです。これは物件の玄関向きと生年月日から、鑑定できます。
タイミングも大事です。ほんの一日違いだけで運気が大きく変わることもあります。また引越しの方位も考えたいところ。いくつか候補物件が出てきたなら、風水鑑定で優先順位をつけることが可能です。

3 選択した物件に風水を取り入れる

引越しをする先の物件、入居する時の風水は引越しの荷物を入れる前におすすめしたい風水3項目でご案内しています。その他にも取り入れていただきたい風水は恋愛も仕事も自信を持って行動ができる風水 こちらをご覧ください。

4 家の中だけでなくできる風水を

風水は屋外でも実践できます。特に移動によって吉意のある気を受け取る方法はおすすめです。開運の気をもらいに行くアクティブ風水術 ~チャンスを変化で作ろう~をご参考ください。

新たに動くことを考えていらっしゃる時点で、運気は動き始めています。終わった時間は変えられないですが、これからは作っていけます。どうぞ風水が充実した時間に貢献できますように。

弊社は住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定面談による風水鑑定出張による風水鑑定を行い、それぞれの物件にあった風水対策をご案内しています。
間取り図による詳しい鑑定をご希望の場合はご利用ください。

*家と暮らしの風水Q&A では皆さまからのご質問にお答えいたします。下記フォームからどうぞ。

ご質問にあたっては、質問時の注意事項をお読みになり、ご承諾いただいた上でご質問ください。

※掲載時、都道府県名とお名前(イニシャル)を掲載させていただきます。イニシャル掲載が不可の方は、お名前欄に掲載可能なニックネームをご記入ください。

※迷惑メールの設定をされている方は『ega-all.com』からのメールを受信できるようにしておいてください。

-引越し, 恋愛運 夫婦運 異性運, 玄関, 間取り・設計
-, , , , , , , , , ,

質問時の注意事項

・いただいたご質問はブログ上で回答いたします。ご質問が重なった場合は回答の掲載にお時間がかかる場合があります。

・ご質問への回答が、生年月日や間取り図など個人情報が必要となる場合はブログ上でお答えできない場合があります。その際は弊社から連絡させていただきます。

×